EURCHFに動き?!

某国介入でずっと一定を保っていたEURCHFに動きが?!

ぴょんっと跳ねることは何度かありましたが、

こんなに長めの時間一定値からズレたままなのは。。

いよいよ大きく動くか?!


東京市場 ユーロスイスは1カ月ぶりの高水準 フラン上限を変更とのうわさ

一定値を上に修正???

しかしこの一定値に安定させる介入を数年間可能と判断しているらしい。。

ある意味すごいけど、ある意味。。円高に偏るんじゃないかと思うんですよね。

市場歪みすぎじゃね?

 

<追記>
色々調べてみました。

ちょうど1年前に介入で1.2設定だったんですね。

そして同じような限度設定の介入を何度も失敗してきている。。

そろそろかもしれません。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin