リビングダイニングにコルクマット

リビング側にのみ結構前からひいていたコルクマットです。

ジョイントコルクマット1
 

ジョイントコルクマット2

したの階への騒音対策にもなりますし、冬のフローリングの冷たさも大丈夫。

子供は小さいし、嫁さんは冷え性気味。。コルクマットはかなり重宝します。

で、

今回、前に買って強いていたコルクマットと同じものを追加購入。

ダイニング側にも敷きました。

ちょっと椅子の出し入れが、微妙になりますが。。

食事の時間も足の冷えが気にならなくなります。

 

上のコルクマットはおすすめです。

あまり安すぎるコルクマットは、すぐに痩せてダメになるそうですよ。

しっかりしたモノをおすすめします。

 

今回しばらく?!かなり?!時間があいて追加で敷きました。

やっぱり新品とでは少し段差が出ます。

コルクマット(正確にはベースのウレタン)が痩せる・へたるのをかなり実感したのです。

これが安物だったら。。前から使っていたコルクマットはヘナヘナだったかもしれません。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin