頂いた電波時計です

頂き物の時計です。掛け時計にも置き時計にもなります。

電波時計

最初は、ローボードの上に置いておりましたが、テレビ(LT-37LC85)を置いたのでスペースがちょっと無くなり壁に掛けました。


リビングの壁にはトータルコーディネイト?!的に少しどうかなとも思いましたが、電波の受信と湿度、温度の測定の事もありリビングに使っています。デジタルですからぱっと数字を認識できますからね

電波時計は時刻調整を自動的に行ってくれますのでそこらへんは便利です。

電波時計を探す

壁掛け時計 壁掛け時計 壁掛け時計

雰囲気的にはリビングにはこんな時計が合いそうではあるのかなぁ。。なんて思ってますが。。

ウォールクロック ウォールクロック ウォールクロック

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 部屋用の?!壁掛時計

    部屋用の時計です。。ホントは値段調整でした(爆 お年玉企画か何かで、合計金額○○…

Highslide for Wordpress Plugin