Wii再起動

子供も幼稚園に行くようになり、友達が家に遊びに来ても

遊べるものが無い。。ってことで。

ずっと置物状態にしていましたWiiを起動しました。


ホント。

電源も抜いていましたからね。

5~7年ぶりです。

ディスクスロットに何かを入れられる心配のことを考えたら、

隠しておくのもありだったかもしれませんが。。

。。

まぁ、ここ数日ハマッテ遊んでいます。

ブックオフで子供にちょうどいい中古ソフト見つけました。

「はじめてのWii」。。108円ナリ(笑

他のソフトは、中古でも結構高いですね。

「はじめてのWii」は、子供が自分で見つけたから、

鼻息荒く、いいのみつけた。自分にぴったり。って言ってます。

 

ソフトも周辺機器も変ってますねぇ。。

まぁ、世代が古くなっていますか。

Wii U が出て結構たちますからね。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin