Wiiキタ━(゚∀゚)━!!

つい。。つい?!買っちゃいました。。任天堂「Wii」。。ウィーー!!っとね
なかなか商品在庫も厳しかった時期があったのでしょうか??最近ではやっと普通に手に入るようになってきたみたいです。Amazon通販で買った Wii キタ━(゚∀゚)━!! ってことで、接続してみました。

wii_01.jpg

正式名称「Wii(ウィー)」


でもね。。。Wiiのソフトはまだ買ってない(爆

何すんだよっ!!ってね(W

Wiiスポーツとかやわらか頭とか。。Wiiっぽいゲームもちょっぴり企んでいたりしますが、まぁとりあえず。。ネットにつないで「バーチャルコンソール」ですな。

任天堂 Wii サイト
バーチャルコンソール – Wii

Wii
Wii
おすすめ平均
starsハードとソフトの売れ行きは比例ではない
stars過去の名作を…
starsどうしても…
starswiiとPS3
stars最初は楽しい!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

しばらくプレイステーション3とどっちにするか。。イロイロ、色々検討してみましたが。。ゲームに4、5万円もするのは解せねぇ!!ってことで、ドラクエしたかったですが、Wiiにしました。古~新のゼルダ一式プレイが。。一応のもくろみだったりする。

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
おすすめ平均
starsゼルダはイイね♪
stars初めてのゼルダ
starsおもしろいけど何か足りない
stars何か違う・・・
stars文句なし

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Wiiのドラクエソードは、ちょっぴり「なんちゃって」のような気がするし。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin