【悲報】FXC-35 スリープ中にline通話の着信が取れない件

FXC-35。スリープ中にlineの着信があっても。。

着信画面は表示しますが、画面を触ってもうんともすんとも反応しない。

調べたら、同じ症状の方がいました。

geaneeのfxc-35を購入し、lineをインストールしました。lineの無料通話を利用したいのですが、不具合が発生しました。


緊急用に画面ロックでもlineの着信だけ取れるようにしようと思ったら。。

思わぬ不具合。。

着信が続いているからと、電源ボタンで一回画面OFFして、再度画面ONにしてもタッチパネルは反応しない。。

ホームも戻るもメニューも効かない。

ボリュームキー。。意味無し。

だから、先方があきらめて切るまで何も出来ないわけです。

その後、掛け直すしかない。。

LINEは使えないですね。これじゃぁ。

 

ちなみに。。ハングアウトは、スリープ中に画面すら出ない。。

うぅーん。。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin