祐徳稲荷神社と御船山楽園に行ってきました。

秋の紅葉巡りなど。。

祐徳稲荷神社と御船山楽園に行ってきました。

[pe2-gallery class=”alignleft” ]
P1030364.JPGP1030370.JPGP1030386.JPGP1010188.JPGP1010188.JPGP1010188.JPGP1010188.JPGP1010188.JPG[/pe2-gallery]

久しぶりに写真のプラグイン使いましたが。。

なんか使いにくくなってませんかね。。

 

来週末ぐらいがもっと良かったかもしれませんが、

なかなか見ごたえのある紅葉でした。

祐徳稲荷神社もよかったです。

若干山登りに行ったかと思うくらいの感じでしたが。。

バスツアーコースになっている九年庵も行ってみたかったですが、

高速道路降りたり乗ったり。。ってなりそうだったので絞りました。

まぁ、かなりゆっくり十分見て回れましたので満足です。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin