新しい革靴を調達

PAZZO collection N.MASAKI
PC-166(BL)。。だそうです。

新古で程度の良さげなものをラクマでお安く譲っていただきました。

出来るだけきれいに手入れもしてみました。

かなり久しぶりに「本革」のビジネスシューズを購入しました。

本革は、控えていましたから。。

昔、新入社員のころリーガルのプレーントゥを

手入れ不足でひび割れさせてしまって以来です。

シューツリー・シューキーパーも調達しましたし、

少し、靴も丁寧に手入れしてローテーションし大事に履いてみましょう。

 

ストレートチップの持ち合わせがありませんでしたので、よかったです。

内羽根だったら正装にも使えるしもっと良かったんですが。。まぁ、いいでしょ。

ただ。。サイズ感、すこーし大き目かな。。

中敷き追加で合うかな?? せっかくのカッコいい中敷きが隠れますがね。

 

↓スニーカー的な靴底が人気らしいです↓

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin