ゼロハリ Z2-SI

7、8年前くらいに買ってあんまり使わないままだったゼロハリ

10年前くらいですかね流行ったの??

キムタクがドラマとかで使ってたからじゃなかったですかね??違いましたか?

ゼロハリバートン Z2-SI アタッシュケース
ゼロハリバートン Z2-SI アタッシュケース

最近、仕事独立しまして結構重宝しています。今頃(爆

ゼロハリバートン Z2-SI アタッシュケース

こんだけスリムでA3も入って容量も結構あるんです。

廃盤なんでしょうか?あんまり見ませんね。

取っ手が黒い Z2-SIB というタイプもあるようですが

僕はグレーの Z2-SI が好きです。

MZ2-SI はワンサイズ小さいのかな?B4くらいっぽいです。

ファッションぽいかは不明(爆

どっちかというと仕事関連だよなぁ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin