とあるアプリのためiPhoneを手配。

iPhone SE が良かったのですが、いろいろ考え同世代に候補を広げ。。

結局6Sになってしまいました。

一番中途半端な子。

まぁ、言えば一番普通の子。。??

こうやって見ると、HUAWEI P9 lite はデカいな。

Z3C よりは少しだけ大きめですか iPhone 6S

サイズ感としては悪くないです。

ラウンドボディーは、あまり好みではありませんが、持つのには手にやさしいです。

それより、ラウンド?曲面の縁のガラス面が嫌いです。

ガラス保護シートがうまく貼れないんでしょうコレ。

。。

キャリアはソフバンさんですが。。

SIM無しで使います。とりあえず。

総務省が中古スマホのSIMロック解除対応を義務付けで

新たな指針を出したニュースがありました。。

それだけは、頑張れ総務省。

他はあんまり頑張るな。ろくなことにならん。

 

ボタン脇から下に向けて少し割れがあります。

まぁ、だからお安く譲っていただけました。

使う分には支障はありません。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin