PhoneClean4 を使って iPad mini2 をクリーニング

そういえば。。iPad のクリーニングを検索したときに

PhoneClean4 の登場&プレゼントキャンペーンへ応募しライセンスコードを

もらっていたので、試しに使って iPad mini2 をクリーニングしてみました。


PhoneClean4_01

使い方的には簡単なんだけど。。

PhoneClean4_02

「iPhoneを探す」をわざわざOFFにしなくちゃいけなくて。。

さらには、たぶんいったんアプリにダウンロードしてiPadに戻す。。

みたいな事やっていて。。ちょっと不信感というか、嫌悪感というか、

嫌な感じがしちゃいました。

端末だけで完結できりゃぁいいのにねぇ。。

極力キレイにしようとするとこうなるってことかな??

 

基本というか、こまめには「クイッククリーン」で

「プライバシー」や「システム」は少し期間をあけた定期的にって感じでしょうか。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin