ロケモバのスピードは残念な結果だった

ロケモバの3Gのspeedテストをやってみました。

ってか。。せめてLTEだとイイんですが。

GPS用の小さい端末なので仕方ありません。

Freetel SIM の速度 とあまり変わりませんでした。

10kB/s ⇒ 80kbps

。。

まぁ、GPSスマホとしては、使えるので良しとしよう。

アップロードのスピードぐらい出れば上出来なんですが。。

 

4G LTE だったらもう少し出るのかなぁ。。

今度、端末変えてやってみます。

ロケモバ はnano SIM で頼みましたので、他の端末で試せる。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin