ワンタッチポケットチーフを自作

ポケットチーフを使って?着けて?みようかと思いまして。

でも、毎回チーフをたたむのも面倒ですし。。

ワンタッチでできるものを見たことがありますが、それを作ってみよう。。

ってことで

シルクっぽい布地です。それを適当な(ちょっとビニールコーティングされた腰のある)布??

で差し込む部分を作成。

何故自作かというと。。TVホールドタイプが見当たらなかったから。

手持ちスーツのどれもにサイズを合わせるのは結構厳しい。

ポケットの幅や深さ。。色々です。

妥協するしかない。

で。。

コレ着けるのなかなか結構勇気がいる気がします。

巷で着けてる方を見た記憶がありません。

浮くかなぁ。。

 

まぁ、誰も見ていないですよ。おそらく。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin