100均写経

ちょっと写経なんぞを。。

イオンのSeriaに行って試し用に写経の用紙と筆ペン買ってきました。

筆ペンってなかなか書きにくいですよね。コツがつかめない。

色々調べていますが。。100均の写経用紙って結構割安な気がします。

15セット買ったら105枚分で1,650円。。写経100枚このお値段はあまり見ないなぁ。。

字が綺麗になるとイイなぁ。。てのもありますし、

落ち着きというか、集中というか。。

子供にもさせたいものです。ちょっと興味があったのか1枚書いてくれましたが。。

ちょっと書きやすいペンを調達してみようかと思っています。

ペン字、ボールペン字は。。もっと綺麗になりたい気はします。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin