ブルーのシルエイティ

ブルーのシルエイティ
■AOSHIMA DRIFT TENGOKU 1/64

Nissan Silvia (S13)Nissan 180SX (RPS13) = カスタマイズ Sileighty

なんちゃって、頭文字D 佐藤真子&沙雪 RPS13? シルエイティ 青。。かな??ホイールの色とか違うけど。。

日産・シルエイティ – Wikipedia


真子&沙雪?シルエイティ

せっかくの2台のミニカーを。。もったいないが1台のシルエイティーに。。あぁ、もったいない(爆
180SXのノーズとシルビアのボディーが残っているから、ワンビア?なるモノも作ることは出来る。。が、モチベーションが。。

とりあえず、ヤンチャ過ぎるエアロを適度に削り、でかいウィングをプラ板で作り直し。

ミニカーはWorldWideさんトコの 改造手順 ~ドリフト天国を参考にヘッドライトもカスタム!

完璧!かと言いますとそうでもない。。フロントバンパーのエアダクトだけペイントしましたが、ウィンカーライトやドアミラー、センターブレーキランプ、バックランプなどなどペイントしないといけない部分がいくつかある。。いつかやろう(爆

ミニカー散財とほほ日記さんトコの ドリフト天国 S13シルビアの改造 みたいに、マフラーに穴を開けるカスタマイズもカッコイイですが。。ちょっと無理かな。ピンバイス持たへん。。
ってか、T2さんの「いじりシリーズ」かなり感動。S800チョロQなんて。。超イイ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 頭文字D登場マシン カラー

    コレクション(W のための情報として、ちょっとまとめてみます。頭文字Dの各車両・…

  2. T2 より:

    こんばんは。TBありがとうございます。

    すごいですね、これ。勇気のニコイチですか。(^^;
    スポイラーも決まっててカッコいいです。
    素材があればやってみたくなりますね。

    ともあれ、今後ともよろしくおねがいします。

  3. こてつ より:

    T2さん こんにちは。
    やっちゃいました。まぁ、自己満足出来てるので、なんとかセーフです。失敗してたら元も子もないところでした。

    T2さんのいじり・改造テク凄いですね。また、参考にさせていただきたくおじゃまいたします。

Highslide for Wordpress Plugin