ミニカーカスタマイズその1

シルビア Silvia (S13) と 180SX (RPS13) を使って、文字通りミニカーでもシルエイティーを作ります。。2個イチ??するわけですから、まぁぶっちゃけもったいないとも言う。。アホですから。

ボディーの分解 とりあえず、ボディーの分解です。

シャーシ部分ねじを外した後のガラス部分やライト部品を外しました

塗装剥離 で、用意しておいた塗料はがし液(塗装剥離剤)で塗料をはがしました。塗装がブヨブヨになります。
ノーズ部分で切断 ダイキャストのボディーのノーズ部分で切断!そこそこ決断が。。
接合!ニコイチ シルビアのノーズと180SXのボディーを接着!頑張って出来るだけ段差と接続ラインを。。消えねぇ(W


さて。。ここで実は用意していたタッチペンで塗装してみました。。アカン!!全然ダメ。タッチペンではダメダメです。

いったん塗った色を落とし、再塗装します。。ちゃんとスプレーで塗ろっと。

。。6/27 追記

ボディ塗装リペイント 。。ほんでもって、ちゃんとスプレー塗りしてみました。。ニッサンの青じゃなくトヨタの青(爆。ボディーリペイント終了
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ブルーのシルエイティ

    ■AOSHIMA DRIFT TENGOKU 1/64 Nissan Silv…

Highslide for Wordpress Plugin