さくらのレンタルサーバ mod_rewrite 導入!

「さくら mod_rewrite」などで検索してきている方がいましたので、それは使えんよぉ。。
と思っていましたら。。なんと!
さくらのレンタルサーバ mod_rewrite の導入
とうとうきました


いくつかどうしてもしたかった事は他の方法で対応していましたが、
ホームページのURL
DWodp live をさくらレンタルで
もう、そんな小細工必要なくなる!?
導入したら試してみましょう。。まぁ、済んでいるところはそのままでもよいですが。
特に「www」あり・なしなんかは「やほお」のことを考えると現状のほうがいいように思うが
どうだろう
容量300MB、月額125円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ
*
「さくらレンタルサーバ」であと気になるのは夜間のレスポンスの悪さですかね。
そこのアプロダなんかで使こてるチミ。やめてくれないか帯域の占領。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. xoops フォーラムを静的表示に

    先日さくらレンタルでmod_rewriteが使えるようになったこともあり、 コツ…

Highslide for Wordpress Plugin