クロ・シロ

シロ・クロではないところがミソです。クロちゃんが白いのを宣伝しちゃっているちゅうヤツです。まぁ、あんな甲高い声はばればれだし、クロが白なんてこれまた「べたべた」でぇーす。


甲高い声のクロちゃんといえば「安田大サーカス」のあのクロちゃんでぇ~す。

昨晩、美白化粧品か何かのCMで声だけの主演をしていました。先日は、飲料水のCMで「実はあの声はアンガールズの田中でした」なんてのがニュースになっていましたが、これまたバレバレやっちゅうねん。

「バブルマン」の声はアンガールズ田中だった!
アンガールズ田中、声だけCM

もうちょっと、おぉーっていうのはないんかいな。HIROが一気飲みのドクターストップ中に飲料水のCM出るとか。。命がけだな。。

たぶん、「クロちゃんがシロくなるCM」とかいってニュースが飛び交うんだ。違いない。あっ間違えた。間違いない。。(爆

4/29 追記
そしてコカ○ーラは鉄拳だ!

5/1 追記
自前サイトに情報紹介されたました。「肌ラボ 極潤ヒアルロン液」TVCMナレーション

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin