最近笑った子供の一言4

■NHKのクッキンアイドル アイ!マイ!まいん!に出てくる「まいんちゃん」を見ながら。。


 
 「お母さんも、あんなにならんといかんね」

 。。ちょっと無理(笑  そんな感じになったら。。逆に引きます。

 

■散歩に行くとき嫁さんが準備に少し時間がかかっていたらしい。。

 「鏡は、もう終わりっ!」

 。。いや、女性はね。そんなもんなんだよ(笑

 

■「浦島太郎」の話を絵本無しでソラで何度かしてあげたのですが。。

 「う・ら・し・た・ま・ろ・う」

 。。子供って時々、ひっくり返りますよね。

 とうもころし。えべれーたー。おじゃまたくし。

 

■ちょっと前から、ひらがながだいぶ読めるようになったみたいで、嬉しそうになんでも読んでます。

 スーパーで買い物後に、買い物カゴを指差しながら

 「ご・み

 ??

 買い物カゴに「清算済」って書いてありました(笑  やりやがったな。漢字とばし。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin