キーボードでぽちっとな

ぽちっとな」用の自爆ボタン?自爆スイッチ??。。いや唯のドクロキーだけどね。。


謎のドクロマークのキーが付属! キートップがバックライトで光るキーボードが登場!
らしいですよ。

このキーボードを使えば。。ブラインドタッチでぽちっとな!。。なんぢゃそら
しかし、高すぎちゃうかな このキーボード。これを買うなら東プレ買うなぁ。。

キーボードとマウスなんかは結構 軽視されやすいPCパーツですが、いつも触れるものですので これらのパーツに凝るのが通です。。本当か??

キーボード専門店。。何度か購入したことあるお店です。おススメ!
キーボードのお店 ★★★ ShopU本店

これがですね、キーボードにはまるとまずいんですよ。つなげるPCは無いくせに使っていないキーボードが転がってたりする。。非常にまずい

まぁ、通常はメンブレンですがクリック感があるほうが好きなのではっきりしたクリック感のあるキーボードがほとんどです。1個メカニカルを購入しましたが、あれはイイ!ですな。カチャカチャ音が周りの人に対して気になりますが。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin