模様替え

先日、他のページの模様替えを行いましたが、こちらのブログのページも
模様替えしてみました。。やっと (;´_`)ゞ


「ふぃ~」って感じです。
結構大変でした。
とあるサイトのデザインをかなり参考にさせていただいてしまいましたが、
構造とか全然違うので。。だいじょぶかな??ちょと不安。
今回はベースの模様替えとして、もう少し手を入れてみようと思います。
てか、ここ人通り少ないですが。。
’05/4/7 追記
ふと、出来上がった(と思っていた)blogをNetscapeで見て見ると。。
これが、グッチャングッチャン。。IEと見た目全然ちがうどころか、スタイル
壊れまくりです。
頑張って同じような見た目になるようにスタイルシートとにらめっこしました。
模様替えも大変です。
。。まだ検索結果のスタイルなんかを修正するのが残ってました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin