おもしろい?コメントスパム

日本語の変なヤツがチラホラ。。(笑

私はあなたのイニシアチブであなたを祝福する。本当に、何の言葉はあなたの仕事の極端な品質を記述することはできません。

意味不明。。

あなたのブログが金鉱山であるおめでとうございます!さらに、それは美しく、訪れる楽しいです!本当によくやった

ありがとうございます。。とりあえず。

私はあなたのサイトは素晴らしい見つける、私はあなたがそれに値するので、すべての成功幸運をあなたの希望とこの素晴らしいサイトに乾杯!

乾杯っ!

私はそれが本当に素晴らしいBravooであるこのサイトが好き!あなたの仕事をありがとう、

どういたしまして

私たちに純粋な幸福のこの瞬間を与えるためにありがとう。

与えるためだけのありがとうにどういたしまして

あなたのブログが非常に豊富です、​​私はあなたの共有していただきありがとうございます。の興味深い。

豊富ですかね。の興味深い。(爆

私は、あなたのブログ上非常に興味深いつまずいた!いつも感謝している者からこんにちは。

つまづかせてしまってごめんなさい。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

源泉徴収所得税納付を忘れていた

超爆

だめぢゃんっ!!

ウチの場合年2回の納付となります。源泉徴収所得税。

社員から源泉徴収した所得税をまとめて納付するわけです。

前回1月10日は。。

「源泉所得税の納期の特例の承認に関する届出書」を出していました

会社設立後の届出その1

ので。。1月20日だったわけですが。。

源泉所得税の納付。。の準備。

案内はがきも来てましたので忘れず納付してました。

 

今回。。昨日の算定基礎届の調査があり、ふと気がつきました。

源泉徴収所得税納付の忘れ。。

続きを読む

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

算定基礎届の調査

年金事務所から「算定基礎届の調査」の知らせが少し前に届きました。

いきなり調査です。

設立したてなんですけど。。僕独りだけの会社なんですけど。。

通常?!書類の送付提出だけで済む(らしい)算定基礎届。。

「被保険者報酬月額算定基礎届」
「被保険者報酬月額算定基礎届 総括表」
「被保険者報酬月額算定基礎届 総括表附表」

の3つを記入して返信するだけらしいんです。

でも、調査に呼び出されました。

なんも悪いことしてませんって。。(爆

続きを読む

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin