懸賞生活

懸賞生活するほど送ってはいませんが。。m(_’_)m
うちで晩飯前に発泡酒飲んでます。
麒麟淡麗のグリーンラベルを飲んでいるわけですが。。まぁ、正直味ウスウスでやっぱりビールとは全然ちがうわけですがちょっと飲むにはお手ごろだし買ってます。
先日キャンペーン実施中で缶に貼ってあるラベルを集めて送るとグラスが当たるというものに挑戦してみたわけです。
正直、くじ運 ぜんっっっっぜん無いわけですが。。


集めるといっても、ダース買いしますからその中のやつを送ればいいわけで、すぐに数口分送れます。超お手軽ラベル集め。昔(小学生くらい)はコカコーラのリングプルとか拾い捲っていましたが。。
で!、なんと当たっちゃいました。
kirin_thumb.jpg
届いたときは、「でかっ!」って思いました。
「オリジナルグラスが3つ当たる」って聞いてましたから、思っていた大きさの3倍くらいですよぉ。。何がはいっとんねん。。おぉー発泡酒詰め合わせジャン!ラッキー!
v(^-^)v

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. KIRIN 円熟を試してみました

    麒麟の発泡酒 「円熟」です。CMを観てちょっと試してみようかなぁ。。なんて、買っ…

Highslide for Wordpress Plugin