何度もアクティブ化を要求するアホなNorton

職場のPCにシマンテックのノートン先生を入れております。
メルアドを公表している分ウィルス付きメールが来る場合がありますし、サーバを
外部からアタックされる場合もあるようなのでちゃんと入れておけば活躍してくれるようです。
このNortonシリーズですがインストール後にちゃんと使えるようにするための
「アクティブ化」なる認証作業のようなものがあります。


インストール後にちゃんと行っていたはずの「アクティブ化」。。しかぁ~し。
先日突然「試用期限が切れました。アクティブ化して下さい。」のメッセージが。。
なんでやねんっ!!。。と思いつつも このままでは機能を果たさないので
仕方なく再度アクティブ化。 やれやれ ┐(;´~)┌
。。そして。。ご期待通り(期待してねぇ)数日後にまたまた表示されました。
「アクティブ化して下さい。」 ごるぁ~ (ノ
Д´)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・ すざけんなぁ!
なんかヤバイ気がする。。∞ループ状態じゃないのか?
検索検索。。ありました。
シマンテック2005シリーズ製品のアクティブ化を何度も要求される現象(汗)
あぶねぇ、、「このプロダクトキーでアクティブ化できる上限数に達しました。」
こうなるまで何度もアクティブ化やっちゃぁ ウザすぎです。
早速、パッチ??「SymKBFix3.exe」を適用しよう。 以前は「SymKBFix2.exe」だったらしいがバージョンUPしたのかな?
コンピュータの再起動ごとにシマンテック 2005 シリーズ製品のアクティブ化を要求される
これで直ればいいのだが。。
てか、この「アクティブ化」なる作業、正直なくしてほすぃ。。
シマンテック ノートン アンチウイルス 2005 特別優待版 シマンテック ノートン アンチウイルス 2005 特別優待版
シマンテックノートンインターネットセキュリティ2005 特別優待版 シマンテックノートンインターネットセキュリティ2005 特別優待版
シマンテック ノートン システムワークス 2005 優待 シマンテック ノートン システムワークス 2005 優待

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin