ゴッゴルミニ「それ反則じゃね?」のサイト

ゴッゴルミニ参戦中で「それ反則じゃね?」というサイトを集めてみました。
集めてみましたというより晒してみました。
もちろんリンクには「rel="nofollow"」をいれてます。( ̄ー ̄)


◆トラックバックに「rel="nofollow"」タグを入れている
[ゴ] ゴッゴルミニ – その可能性と実用化への期待 6/2現在1位
ゴッゴルミニ プチ SEO コンテスト開催!! – イベントかわら版
ゴッゴルミニ プチ SEO コンテスト開催
ゴッゴルミニ
◆トラックバックを受けつけないのにトラックバックをうってきている(きた)
ゴッゴルミニ について注目しよう!! 6/2現在3位 (6/10よりTB OKらしい)
RICH:福岡のクラブ・イベント シンガー リッチ
≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー・・・  (TB返せないTOPページのTBがきた。。)
この2系統はクロだな。自分だけよければいいタイプ。SEOテクニックというよりは。。
◆別ページトラックバックだが、そのページへのリンクがスクリプト等だ?!
ゴッゴルミニ 6/3現在1位
ゴッゴルミニ 6/2現在6位
[激安金利手数料なしのゴッゴルミニ・ショッピング 6/2現在9位
ホリエモナ ゴッゴルミニ ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヤキブタダー … 6/2現在10位
ゴッゴルミニ SEOのO 6/2現在12位
ゴッゴルミニD
創作陶器陶芸SEO 石州亀山焼佐々木硯城
SEO対策ディレクトリ型検索エンジンゴッゴル情報局
ゴッゴルミニ [ゴッゴルミニ 01] – 0円 : アリクイオンラインショップ
ゴッゴルミニ情報局-ゴッゴルミニという語でのSEO
ゴッゴルミニ ゴッゴルミニ ゴッゴルミニ ゴッゴルミニ ゴッゴルミニ ゴッゴルミニ ヲイデヤスー 掲示板
求人★ゴッゴルミニ
格安ホテル100選
ゴッゴルミニ GoggoleMINI。。ありゃりゃ、やっちゃいましたね
これはグレーだな。。NOSCRIPT のリンクがないのは「レントラ」のデフォルトなのか??
でもPRつくってことは「レントラ」はどこからかトラフィックがあるということなんだろう。
前のコンテストで「レントラ」は上位に貢献という記事をどこかで見た。セーフなのか?。。
でも、前回からの使いまわしでキャッシュされてないのはさすがにおかしいよな。。
あとは、上のグレーの中にも入っているDとかOとかから集約させている。。いわゆる
ネズミ講の親玉みたいな某SEO研。DとかOとかがセーフなら一つのテクニックだが。。
全然OKなゴッゴルミニ トラックバックセンターも開設してあるようだし。。ビミョー
ルール違反ではないのだろうがマナー違反だと思うのはぢぶんだけでしょうか?
(まぁ、あくまで僕の基準の中での「反則じゃね??」だけどね。)
たぶん「いかにトラックバックをうって、いかに効果を他に逃さないか」
この戦いになっているんだろうな。。フェアなSEOコンテストじゃないなこれ。。
初参加にしてちょっぴりがっかり
トラックバックのルールはもっと厳密にするなり統一するなりして欲しいかな。
ゴッゴルミニ ルール2
「「反則じゃね?」と思うとこからのトラックバックも削除することにしようかなぁ。。」
ゴッゴルミニ 目標&ポリシー
記事参照分にTBうつ意外の自分からのTBはしないようにする。
他の戦略で30位圏内に入ればいいかなぁ
あと、Goggole Mini:dmoz

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. faceless より:

    レントラでもAタグでリンクしてるところがありますよ
    というかPRついてる所はどっかしらにリンクがあるはずです
    グレーのリストに挙げられてる内にもいくつかそういうサイトがあるようです
    http://united.client.jp/みたいにスクリプトだけだとPRはつきません
    こういうのはトラックバックを返せないサイトと同じですから
    ブラックと言っても良いくらいだと思うんですけどね

  2. こてつ より:

    コメントどうもです。
    ”ルール違反”ではないのでそんなに厳密に判定とかすることじゃないと思ってますので、まとめてグレーにしてます。(PR付いてるレントラは逆に効果的かもしれないけどTB数が多いでしょうから薄くなってるでしょ?)
    まぁ、審判員ではないので気分です(W

  3. 晒されました [A]

    縁にまつわるエトセトラ。。さんのゴッゴルミニ「それ反則じゃね?」のサイト 晒され…

Highslide for Wordpress Plugin