ゴッゴルミニ終了

正式に終了発表がありましたプチSECコンテスト「ゴッゴルミニ」
エントリーしていたページの順位は
ゴッゴルミニを楽しむ」 15位
ゴッゴルミニに参加してみる」 21位
飲むSEO ゴッゴルミニ」 22位
既にあった?!ゴッゴルミニ」 24位


お疲れ様でした。。てか、かなりしょっぱなからトーンダウン気味でしたからぼちぼちの結果でしょう。目標30位までにちゃんと4エントリー(1ドメイン2個として)入りましたから。。総件数としては45,700~45,900件ぐらいです。
ゴッゴルミニ反則じゃね?」を除くと( ̄ー ̄) 1位は「ゴッゴルミニ*WhereYouAre*/ ゴッゴルミニ」こちらかな?
あと、ディレクトリにGoogleやYahooが出てくるのはやはり「ゴッゴルミニ」の検索結果をリンクしたアンカーテキストマッチによるものでしょうから、やはりTBの打ち方(どういうアンカーで自サイトにリンクをもらうか)も重要だということがわかります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin