ホリエモナを唱える

IT召還獣「ホリエモン」を召還するにはSEO-LV7になってソーサラーに
クラスチェンジし呪文「ホリエモナ」を唱えなくてはなりません。


「ホリエモナ」によって召還された「ホリエモン」はすさまじい攻撃力ですが、攻撃一辺倒に
なりがちですのでサポートの回復系呪文「ゴッゴルミニ」をかけてあげるといいでしょう。
。。なんてね(ぷ。
本当の「ホリエモン」とは。。もう巷でもお馴染み。。はてなダイアリー – ホリエモンとは
あっ、もともとは堀江氏の持ち馬(競走馬)の名前なのね。それが今では堀江氏自身の愛称として使われているのか。馬は持っているのを知っていましたが馬の名前だったとは。
「ホリエモンのライブドア」と「ドラえもんのどこでもドア」はいわれ尽くされているでしょうが似ている。。。ハイ、ジャンガジャンガ (*´艸`)
第2.1回SEOコンテスト 「ホリエモナ」がキーワードです。。より

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ホウリエモナ終了

    参加しておりましたSEOコンテスト ホリエモナ。恙無く終了いたしました。…

Highslide for Wordpress Plugin