蝶の羽模様にアルファベット文字

蝶ちょ の羽にはいろんな模様がありますがこの模様に見せられていろんな国を回り撮影した方のことが先日のTVで放送されていました。

青年時期に博物館か何かの仕事中に蝶の羽にアルファベット文字を発見し、それを面白く思ったその方はAからZまでの全てのアルファベット文字が模様に入った蝶を探し回ったそうです。


(昆虫が嫌いな方はちょっと引くのかなぁ。。) 模様は大変綺麗でした。
ポスターにしてあるそうです。通販で購入することも出来るとか。。しかし、日本への手配は大変だから控えてほしいって洒落なのか本気なのか言っていました。

Butterfly Alphabet Posters

蝶の羽にアルファベット模様

紹介に画像借りてきました m(_’_)m

アルファベット以外にも数字やマーク。。ハートマークなど。。あと蝶の羽模様だけに限らずいろんな昆虫の姿かたちのアルファベットなど自然界のあらゆるカラフルな文字を撮影していました。

amazon に本はあるんですが、ポスターは見つけれなかったですねぇ。。あるのかな??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin