メジロが遊びに来てました

実家の梅は終わってましたが。。あっ!!この花何??調べて?聞いて?来るの忘れた(爆
鈴なりに咲いている庭の花にメジロが遊びに来ていました。遊びにっていうか花の蜜??飲みに来ているのかしきりに花を物色してました。。物色って(W 人聞きの悪い(WW

メジロ

携帯でちょっと遠いところの撮影は。。画像荒いな。。メジロ探し!何処にいるか分かるかなぁ。。


毎年、春になるとウグイスやメジロが遊びに来ます。なんとも心安らぐというか。。

小鳥日和・野鳥美術館 メジロ
小鳥日和・野鳥美術館 メジロ
おすすめ平均
starsうぐいすあんを思い出すこの色

Amazonで詳しく見る by G-Tools

小鳥日和・野鳥美術館 ウグイス
小鳥日和・野鳥美術館 ウグイス
おすすめ平均
starsやっぱり鳴き声がいいね

Amazonで詳しく見る by G-Tools

うぐいすよりウグイス色だ!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin