今期の花粉症は病院に行かずに。。

今期は。。なかなか病院に行く時間が取れそうにない。。

とか言い訳をしてみる(爆

まぁ、市販薬っぽいもので何とかならないか調べてみました。

アレルクリア 300錠


病院で処方される抗ヒスタミン剤 「クラリチン」 というのがあるそうです。

クラリチンの成分(ロラタジン)と同等??の ジェネリック薬になるそうです。

アレルクリア 300錠。 456ショッピングで海外から通販。

アレルクリア:300錠

1日24時間で1錠。。

。。今年だけでは使い切れんな。

1シーズン3ヶ月長めにつかっても。。3年ぐらい使えるんじゃね??

 

試してみたところ。。そこそこ?なかなか?

イイ感じです。

めちゃ効くってわけじゃないですが、イイ感じでじんわりってところです。

あんまり強いと身体中の水分がカラカラってなるくらいの鼻炎薬がありますが

アレルクリア は鼻、眼、のど。。1週間ほど使ってみましたが、

今のところまずまずというところです。

うたい文句は、「眠くなりにくい」とのことです。

まぁ、「。。にくい」だけでやっぱり少し眠く感じることもあります。

ただ、花粉症で寝不足気味だからっちゅう話もあります(爆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin