なでしこじゃないのか?

俳優の押尾学と女優の矢田亜希子との交際報道がありました。TBSの連続ドラマ「夢で逢いましょう」で共演してから急接近したらしいです。。知らん。。そんなドラマ。。
m(_’_)m
はてなダイアリー – 夢で逢いましょうとは
夢で逢えたら」なら知ってるニョロよ。。(爆


ヤ○チ○と噂の押尾学クン。だいじょぶか?矢田チャン!。。残念!矢田さん、罰ゲーム!っとならないよう、気をつけましょう。
松嶋菜々子主演の「やまとなでしこ」でも競演していたと思いますがそれが縁じゃぁなかったのですね。まぁ、あんまりカラミなかったようにも思いますからね。
キャラクターがずいぶん違うように思いますからちょっぴり合わないんじゃなぁ~い?ってな感じです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin