生涯打倒巨人でいるべきだ!

少し前から星野仙一氏の巨人入り打診の噂が立っている。。たぶん、ファンは。。阪神ファンも、巨人ファンも、中日ファンも。。かなりの人が星野さんの巨人入りを良しとしないのではないでしょうか?


自分は。。アンチ巨人です。チームや選手がどうということではなく、フロントや報道が嫌いです。。なんとなく。

お金でドライバーばかり買いあさっているチームは、もうアホかとも思います。。来期は西武・カブレラか。。ハァ。

チーム事情もぼろぼろで、こんだけ補強しても。。いや補強というにはバランス悪すぎだが。。勝てないチームにテコ入れするのは分かるが。。星野さんの手腕をかっているのも分かるが。。節操なさすぎ。。

ぶっちゃけ、もし本当に巨人入りの打診があったとしても星野さんには「生涯打倒巨人」をモットーにそんな打診は一蹴して欲しい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 英断?!でした。

    星野氏、阪神に残留 会見で意向表明 巨人の次期監督候補に名前が挙がり。。といって…

Highslide for Wordpress Plugin