こんなHOWLの1/24secondキューブでした

先日、予約しておいた「ハウルの動く城 1/24second付き」が届きました。

自分の分についていたキューブの中の1/24secondフィルムはソフィーのものでした。おばあちゃんソフィーじゃなく若いけど白髪の。。これって小屋の場面のかな??もう一度DVD観て確認してみよう。

HOWL'S MOVING CASTLE


オークションなんか見たら結構たくさん出品されていて格好良いカットなんかは高値がつくんでしょうね。まぁ、買い手のファン心理からすると分からないでもないですが、需要があるから供給も。。。なんか複雑というか、せっかくの特典プレゼントだから楽しむというかそんなのがあってもいいんぢゃないかなって思います。

しかしまぁ、メインのキャラクターのコマだったから結構ラッキー?!

さてさて、本編というか作品ですが。。倍賞さんには申し訳ないけど、ソフィーの声はイメージが。。ちょっと大人っぽすぎると言うか。。少女っぽさがないと言うか。。うぅ~ん。。その無理さを感じるギャップがずーっと残る作品でした。

それだけかいっ!!

ってかね、感想書いてるブログサイトで結構その声優さんのこと書いてるのが多いと思いまする。。多くの人が同じ感想じゃないかなぁ。。ジブリさんは「赤いおにぎり」事件のこともありますから、声優を代えたDVDのバージョンも作成してきたりして。。それは無い??無いよな。あったら台無しかも。。作品が。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ハウルの動く城

    ハウルの動く城 DVDです。 この「ハウルの動く城」は1/24secondキュー…

Highslide for Wordpress Plugin