千と千尋の神隠し

千と千尋の神隠しです。少し前にTVであっていたような気が?!

千と千尋の神隠し

赤みがクレーム問題になったいわくつきのDVD?!ですか??
千と千尋の神隠し – Wikipedia
千と千尋の神隠し 赤


作品「千と千尋の神隠し」自体は凄く好きですよぉ~

湯婆婆も釜爺もカオナシも。。各キャラがなかなかイイ味出してますしね。

ススワタリ。。まっくろくろすけはコンペイトウが好物だったんだぁ♪ほぉ~
宮崎駿作品では、結構ありがちなあちらのキャラがこちらの作品にも。。?キツネリスとかね。

千と千尋の神隠し (通常版)
千と千尋の神隠し (通常版) 柊瑠美 入野自由 内藤剛志

おすすめ平均
stars良作
stars神道映画
stars俺が貴方で貴方が俺で
stars現代社会で忘れられている大事な事、子供達が見て何かを感じて考えて欲しい作品。
stars余韻が残る物語です。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin