カリオストロの城

ルパン三世のカリオストロの城です。。

ルパン三世 カリオストロの城

中学生くらいだったか、ビデオも無くカセットテープに音声だけ録音して何度か聞いた時もありました(W


ジブリの宮崎駿氏が監督・演出していることで結構有名なのでは??まぁ、ジブリなかった頃かもしれない。

ルパン三世 カリオストロの城 – Wikipedia

ルパンも赤いジャケットじゃなく初期の緑ジャケットのバージョンです。

ルパン三世 – カリオストロの城
ルパン三世 - カリオストロの城 モンキー・パンチ 山田康雄

おすすめ平均
stars一家に一品の必需品
stars別にルパンのファンでなくとも
starsルパンが盗んだもの
stars自宅に「カリオストロの城」があると、たまに観たくなった時でもすぐ観れます
stars非の打ち所無いね

Amazonで詳しく見る by G-Tools

まぁ、改めてこのDVDを持ってきたのは。。フィアットのためです。序盤に出てくるルパンと次元が乗った。。(実は強盗時、五ェ門もいたらしい)フィアットがイイ!!。ちゅうことでミニカー編に続く。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. フィアット500きたぁー

    ■MINICHAMPS (MICROCHAMPS) 1/64 FIAT 500…

Highslide for Wordpress Plugin