抜け抜けと

まったくもってふざけんな!って感じです。

客先に送っていた請求書に対して、振り込み予定の期日になってもまだ振り込まれていませんでした。客先に「どうなってますか?」という問い合わせを入れました。


「あぁ、それ処理が遅れた(経理にまわすのが遅れた)から、支払いもう一ヶ月遅れて来月になります。」だと。。。

はぁ~?!なに言ってんだお前??

勝手に其方の都合で遅らすな!!ボケェ!!!

まぁ、そんな汚い言葉はもちろん使いませんが、「おたくの会社内の処理都合で支払い勝手に遅らせてもらったら困るんですよ!遅れる連絡も何もないじゃないですか!!」って言ったった。受話器持つ手がちょっぴりプルプルしてましたね。

ぶっちゃけ、早めの連絡でも貰っとくなり、問い合わせしたときに「すみません」の謝罪一言なりでもあったなら、まだ少しは猶予も考えることができたかもしれませんが、あんなに抜け抜けと「あぁ、遅れます」言われた日にゃぁ。。

すざけんなぁ!すぐ払えや!ゴルァ!!じゃ!

相手の会社の本社経理にもゴルァ電話したった。。。。あぁ、むかついたっ。
明日振り込むそうです。。ハァ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin