バカラ(baccarat)のタンブラー・グラス

少しカテゴリずれですが、食器ということで。。

オヤジが頂いたバカラのタンブラーですペアグラスで、しかも別々の方から2種類のバカラのタンブラー。。ありがたいことです。。いや、別に僕が頂いたわけではないですがね

バカラ(baccarat)のタンブラー

バカラ(baccarat)のタンブラー


バカラのペア・タンブラーなんて結構¥するらしいです。。すごいですね。使ってナンボなんでしょうが、なかなか使えません(W

バカラってフランスのクリスタルメーカーだそうです。(はてなダイアリー – バカラとは より)

バカラ(baccarat)のタンブラーを探す

バカラ(baccarat)のタンブラー・グラスなんかは洒落た贈り物・贈答として結構いいものかもしれません。

バカラ(baccarat)のタンブラー・グラス バカラ(baccarat)のタンブラー・グラス バカラ(baccarat)のタンブラー・グラス

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin