ザ・プレミアム・モルツです

で、もう一種類試しで買ってみたビール。。プレミアムなモルツです。
ザ・プレミアム・モルツ

ザ・プレミアム・モルツ

風邪の噂に美味しいという話を聞きました。。2年連続金賞受賞らしいです。

何の金賞??


モンドセレクションという世界的な酒類・食品等のコンテストらしいです。。ほう。

どちらかといえば、キリン ラガー・アサヒ スーパードライ派なわけですが。。とりあえず美味しいという事なら自分で飲んで確かめよう!!。。まぁ、理由は何でもいいんですよ(W

飲んでみましたが、確かに美味しいですね。なんていうか味が濃い?!上品な苦味??。。あんまり上等な言葉は使えませんが。。んまいっ!!

プレミアムなだけにお値段も少々プレミアム。高級志向を煽ってますね。
たまーに飲むならありかもしれない。

秋味も同じくらいいい味出してますからお値段的に秋味の勝ち。。自分的には。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin