緑茶梅酒サクッと乾杯

乾杯!っていうのは杯を乾かす。。って書きます(W ので正確には乾瓶!!

遊びに来ていただいた友人に頂いた「緑茶梅酒」。。超飲みやすくサクッと飲み干しちゃいました。
緑茶梅酒

緑茶梅酒 中野BC株式会社

僕の場合居酒屋とかでもあんまりキープって無いですね。。5合瓶くらいなら、ボトル入れたその日に飲んでしまいます。。(爆


なんでしょ、最初さわやかな緑茶の感じが来て。。で、その後イイ感じに梅酒の味が来ます♪
ベタベタした甘ったるい梅酒じゃなくてサラッとした梅酒。。さらりとした梅酒
さ~らりとしたウ~メ~シュ~っと(W きたもんだ

緑茶も梅酒の梅も本場ですよ!日本伝統の香り高い宇治の緑茶と、本場紀州の厳選された梅を原料としてじっくり仕込まれた「緑茶も梅酒」!イイ仕事してます

こりゃぁ、女性にはウケますよね。。ってか、せっかくの「緑茶梅酒」。。緑茶の色を見せるために飲む前に。。飲み干す前に写真撮れっ!って感じですな(爆

中野 緑茶梅酒 中野 緑茶梅酒 中野 緑茶梅酒 中野 緑茶梅酒

中野 緑茶梅酒 中野 緑茶梅酒

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin