バリウムって美味しくない

本日、健康診断でした。今回ひとつ検査項目が増えました。人生初バリウム。。

一通り、例年の検査を終えレントゲンバスへ。そして順番待ち。

ついに、噂に聞くバリウムを飲むときがやって来た。じゃじゃぁーん!(大げさ


まずこちら(炭酸?)を口に含んで少量の水で飲み込む。。もうゲップが出そうじゃんかぁ。。最悪ですね。「我慢してください」ですと。プチ拷問の始まりです。

「はいこのバリウム全部飲んでください」
「・・・(多っ!)」

。。味なんかどうでもいいわいってな感じで一気に全部いきました。たぶんそれがいいようです。生ぬるいどろっとしたのをゆっくり飲んでたら、飲めなくなってそうでした。
ん~ん、まずい。ぜんぜんストロベリー味とかちゃうやん!何味??感じ的には超ぬるくなってどろっとしたスポーツドリンク??運動の後にそんなの飲みたくねぇ(W

いざ、カメラ室へ。。寝方が分かりません。。「反対ですっ!」とかいわれちゃいました。
(初めてなんです、やさしくしてちゃぶだい。。キモ&爆)
台に乗っていればいいのかと思ったら、自分でもコロンコロン動きまわらなあかんし、なんちゅうか普通に重力ある状態で、無重力訓練しているような。。どんだけ、かき混ぜんねん!!って感じで。。
やっと撮影が終わったら、へとへとだしクラクラします。疲れる検査だ。マイッタって感じです。

やっと検査終わりました。さてさて、バリウム君早いこと出てきておくれやす。
m(_’_)m

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin