作業着ズタズタ!

普通に洗濯した仕事で着る作業着。。「もうボクは寿命ですよ~」ってことでしょうか??

作業着のズボンの色んなところが、ズタズタになってました。。ホント普通に洗濯しただけなのに。。

作業着ズタズタ


笑い事?落ち込む事??洗濯機から取り出して干そうとした時「なんじゃこりゃぁ~っ!!」って(W

七夕のときの飾りでアミアミになったブラインドみたいな折り紙あるじゃないですか。
「あみ飾り」っていうらしいですけど。。ちょうどそんな感じで(WW

この作業着はいたら。。セクシーに透けて見えます。。捕まるな(爆

タイミングよく??作業着新調で注文したとたんこれだもんな。。他のタオルとかと絡まっちゃったんかな??
しかし、頼んだ作業着が早く届かないと。。ヤバイぞ!

そうそう、時々作業着を「軽視・蔑視」する方がいらっしゃいますが。。れっきとした会社の制服でスーツとなんら変わりないんですがね。器が小さいというか、偏見ですな。。僕から言わせると。
「ドロドロに汚れてる・汗臭い」 が伴うならソコは別次元の話でしょ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin