TypeKey IDは外して。。

こちらのブログでエントリーするのもかなり久しぶり(照
っていうか、かなりほったらかし状態です。。
こちらのブログもコメントはTypeKey IDでサインインも必要にしてました。しかし、別でやってる2つのブログの状態を見ているとTypeKey ID無しで十分だなってことで。。


TypeKey IDでサインインする仕様をやめにしました。外しちゃいます。。でもやり方結構忘れています。
自分で書いた「コメントスパム対策 MTHash編」読みましたがいまいちよく分かりません。。
各blogの設定見比べて。。おぉっ!!ここか。コメントに対する設定でTypeKey ID使うとか、誰でもコメントできるとか。。ほうほう。。
なんとか設定完了?!かな??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin