サイン・インの後のリロード(Reload)

コメントの際のコメンター確認でTypeKeyのサイン・インを行うようにしています。
自分でも試しにやってみていたのですが、何故かすんなりサイン・イン出来る
時と更新・リロード・再読み込み。。をしないとできない場合とがありました。
そこで「サイン・インしても下に入力欄が出ない場合、一度Reloadしてみてください。」
というコメントを追加しておいたのですが、ちょっと気になったので検索してみました。


。。やはりたどり着きました「小粋空間
何度参考にさせていただくようになるかカウントしておくか??
TypeKeyでサイン・インしても表示が変わらない問題を対処
こちらを参考にテンプレ修正。。おぉ~、すんなりサイン・インできるぢゃん。
さらにニックネームの文字化け対処についても一緒にやっときました。
しかしサイン・インしないとコメントができないのは敷居が高いよなぁ。。
。。てか r と l が 逆だし。。なにやってんだい 俺。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. サイン・インができない!

    危うくサポセンに問い合わせいれるところでした。 ふと思い立って、、何故だか分かり…

Highslide for Wordpress Plugin