美女と野獣

さてさて。。VHSやDVD、ディズニーシリーズを集めだしたのはどれくらいからだったけか??

美女と野獣

この「美女と野獣」は映画館に観に行った記憶があります。


ダンスのシーンの城内や本棚がいっぱいある部屋の奥行き間はものすごいものでした。

かなり長いこと(。。といってもシンデレラほどではありませんでしたが)DVD化されず?だったかな??VHSの字幕スーパー版を探しまくった記憶があります。

美女と野獣 ― スペシャル・リミテッド・エディション
美女と野獣 ― スペシャル・リミテッド・エディション ペイジ・オハラ ロビー・ベンソン レックス・エバーハート

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2002-10-25
売り上げランキング : 18972

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そうですねぇ。。やっぱり、サブキャラの方が好きですね。時計とかキャンドルとか、ポットとかカップとか。。タンスとか。。あれ何?小さい台みたいな。。足おき?ひじ掛け??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin