凹みましたね

まぁ、なんちゅうか。。こうやってエントリーもホントは出来ないくらいなわけですが。。

凹みましたね。


自分では、そこまでとは思っていなかったわけですが
親に「死ね!すぐ死ね!!」とまで言われると、あぁ、自分はそこまで親の顔つぶしだったのかと思えて超凹み。。

仕事、何をやっているかはあんまりわかってないだろうから心配ではあるだろうけど。。直接金を借りたり、変なところから金を借りて借金取りが親のところへ来たりなんか。。そういった迷惑はかけずに、親にかなうわけも無いでしょうが少しでも認めてもらおうと頑張っていたわけですが、「そんなしょうも無い仕事はやめてしまえ」ということらしく。。

酒で酔っ払った勢いなのか。。何かの八つ当たりなのか。。はたまた、普段言えない事を酒の勢いをかりて言ったのか知りませんが。。

正直自分の存在意義さえ疑問になってしまうわけで。。

家を出ようかなと考えていたりします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin