プロ野球スト

とうとう行き着くとこまでいっちゃいました
いろんなところでストの賛否が問われていますが、合併とリーグ縮小についての賛否は
もうどうでもいいんですかね。。
オーナー側がもう少し妥協して?いや6:6の2リーグが
存続するようにだけ配慮したらストライキなんかないんですよ。
なにも給料上げろって言ってんじゃないじゃないか。
ってか、年俸がどんどん上がっていったのも選手のせいにされてるがどっかの球団が
ばんばんばんばん選手を買っていくからあかんねん!

そうそう、今頃になって出てきたコミッショナーとやら。進退かけてスト回避!
。。なんていうじゃない。。
あなたの影響力全然ないですから。残念っ!。。進退掛け損斬りってか

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin