早々と風水なんか。。

まだまだ正式契約には時間が掛かりますが。。どうせ新しい部屋?家??なら、気持ち良くというか。。

運気が良くなる様にしたいよね♪

部屋の間取り変えることはかなり厳しいですが、モノの配置なんか色々と工夫して運気を呼び込みましょう!


風水は基本は方位学でしょうか??まぁ、ドクター・コパさんの本が結構事務所にあったのでボチボチ読んでみてます。。

なにやら縁あって、コパさんに事務所見ていただいたこともありますね。。僕はちょうど別件で外出してましたので会えませんでしたが (T-T)

キャナルにコパショップがあったと思いますから今度行ってみようかな?

Dr.Copa’s Home Page Dr.コパのHP
copa shop -FUKUOKA- コパショップ福岡

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin