福岡市長選挙。。投票に行ってきました

さてさて、本日19日は福岡市長選挙です。。でした?

もう投票に行ってきましたので、自分的には終了です。
なんちゅうか、普段の生活に結構目に見えて変化が出てくるような感じであればもう少し投票率も上がるんでしょうが。。

昨日行った、散髪屋のお兄さんは「献血みたいにジュース配ったらいいのに」言うてましたが。。モノでつっちゃぁあかんのちゃう?(W


県知事選挙も近いのかな??来春?知事選も行けますね。

福岡市長選はしばらく無くなるな。。福岡市民じゃなくなるもんなぁ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin