totoサッカーくじBIGの話題。。続き

あまりに1等が出ないので。。詐欺じゃねーのか??なんて巷のボヤキが(W 巷って俺か(爆
サッカーくじ「BIG」ってある意味詐欺じゃね?!
totoのBIGは詐欺2

  ↓

多少勝敗予想を妥当なところで考慮した発券システムに修正。

  ↓

予定以上に1等出すぎちゃった。。てへっ。


1等7口ですって。。すげ~っ!!これまた一気に出しましたなぁ。。ある意味大盤振る舞い。

っというか、上限6億を超えないように微妙上手いこと調整したとか(WW。。もう、何やっても疑いのまなざし(W イヤイヤホントうまいこと清算しましたなぁ(W
前回の1等当選も5億ナンボってトコですね。たしか。

キャリーオーバー残しておかなかったのは失敗かぁ~っ!!。。次回売り上げ落ちるだろうなぁ(W

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin