誰????

なんか、バタバタとタクシーに。。

俺、まだ乗ってないよっ!ってのにドア閉めようとするし。。
いや正確には?先に乗った連れが自分で手動でドア閉めようと。。

オマイっ!閉めんなっ!


で、そのタクシー。。車内が「桑田佳祐」一色!!

シートからなんから。。横にはスクリーン式?垂れ幕式??ポスターあるし。。CD関係わんさと。

「ねっ?いいでしょ??」。。とかって、こらぁー運転手前見て運転しろ。。って何故に左ハンドル??

。。。夢の話です(爆

運転手っ!オマイっ!誰やねんっ!!勝手に人の夢に出てくんなっ!
。。で、誰?????
普通、知ってる人出てくるだろ。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin